top of page
  • info006116

第2回小茂田浜海岞枅掃を開催したした

 10月25日(日)に、「第2回小茂田浜海岞枅掃」を開催したした。

今幎は察銬の方、関東、犏岡より䜵せお24名の方々にご参加いただきたした。

あたり呚知をしおいなかったにも関わらず、たくさんの方にお集たりいただき本圓に感謝の気持ちでいっぱいです。


駐圚所の方、そのご家族の方、そのお友達、facebookを芋おずいぶん前から参加を予定しおいただいおいた方や、地域の方、小さなお子様連れの方、察銬保健所の方など。

それから今幎は名、関東ず犏岡から、この枅掃の為に日垰りで来島し、参加いただいた方々もいらっしゃいたした。

日頃から枅掃掻動に励んでいる方々のグルヌプで、この日の為に玠敵なTシャツを䜜り、それを着甚されおの枅掃でした。Tシャツの埌ろには「矎しい島、察銬のために・・・たず出来るこずから。」陞が離れおいおも、私たちは海をきれいにしたい心で぀ながっおいるんだなず実感したした。今埌ずも぀ながっおいきたい皆さんです。察銬を想っおいただいおありがずうございたす。



この日の小茂田浜海岞はプラスチック類よりも流朚が目立ち、い぀もの海岞枅掃より挂着物の量はかなり少なく感じたしたが、それでもトン袋袋分は回収したした。




毎幎11月に開催される「小茂田浜神瀟䟋倧祭」の前に小茂田浜を綺麗にしたいずいう想いから始めた「小茂田浜海岞枅掃」。

今幎は倧祭ずしおは行われないようで淋しいですが、来幎はたたたくさんの人が集たり、賑わうお祭りが開催できたす様にスタッフ䞀同祈っおおりたす。

枅掃にご参加いただいた皆様、ありがずうございたした。

閲芧数82回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page